10月15日(土)  /  10月16日(日)

[完全予約制・1日限定4組] ジブンハウス33棟目 hiyoshiエディション~in益田市かもしま東町 完成見学会

ジブンハウス」 ×  HIYOSHI STYLE

 

HIYOSHI のセミオーダー

ジブンハウス陽吉エディション 完成見学会  開催!!

 

今回のお家は、規格住宅「ジブンハウス」に間取りカスタムしたお家です。

陽吉建設がつくる家は、ご家族のライフスタイル・理想の空間を個性豊かにデザインする【ジブンハウス陽吉エディション】

規格プランのスタイルに、ご家族らしさをプラスしたセミオーダー住宅です。

 

■■今回の見どころ■■

・ 対面キッチンの前にカウンターを設け、家事をしながらお子様の勉強をみたり、コミュニケーションがとりやすい仕様に☺

・ LDKに大きな窓があり、解放感抜群!コンクリートのところでBBQしたり、人工芝でプールをしたり、

・ 外の様子がわかり、庭とつながりのあるLDKになっています☺

・ 水回りの床にクッションフロアーを貼り、お手入れラクチン☺

・ 物干しを1階と2階に設けてるので、普段使いの物と、大きい物との使い分けができるようにしています☺

 

見学会はお子様連れも大歓迎。
ぜひ、ご家族でお越しください。

 

ご予約はこのページの下にある、予約フォームからお願いいたします。

場所
島根県益田市かもしま東町6-17
開催日
10月15日(土)・10月16日(日)
時間
①9:00~
②10:30~
③13:00~
④14:30~(各1組ずつ)
備考
[新型コロナウィルスへの対策とお願い]
・マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
・入室の際には、手指の消毒をしていただいてから手袋の着用をお願いいたします。
 除菌シート・消毒液及び手袋を準備しております。
イベントの受付は終了しました