10月2日(土)  /  10月3日(日)

[ 完全予約制・1日限定4組] 完成見学会 ~ジブンハウス陽吉EDITION28~ in 浜田市三隅町

今回のお家は人気の平屋シリーズ♪ 平屋ならではの家族のつながりを感じられる動線がポイントです。
陽吉建設がつくる家は、ご家族のライフスタイル・理想の空間を個性豊かにデザインする【ジブンハウス陽吉エディション】
規格プランのスタイルに、ご家族らしさをプラスしたセミオーダー住宅です。

 

■■今回の見どころ■■
・人気の平屋シリーズ(3LDK)!

・家の中心をリビングと考え、リビングから各部屋へつながる動線は家族のつながりを感じやすいお家に。

・手の届くところに便利な収納♪各部屋の収納はもちろん、シューズクローク・パントリー・サニタリールームなど

適材適所に棚収納を多数配置しています。

・大きなタイルデッキスペースは、リビングからも洋室からも直接出入りOK!家の中と外につながりをもたせ、ゆとりある空間になりました。

 

見学会はお子様連れも大歓迎。
ぜひ、ご家族でお越しください。

 

ご予約はこのページの下にある、予約フォームからお願いいたします。

場所
島根県浜田市三隅町古市場922-1
開催日
10月2日(土)・10月3日(日)
時間
①9:00~
②10:30~
③13:00~
④14:30~(各1組ずつ)
備考
[新型コロナウィルスへの対策とお願い]
・マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
・入室の際には、手指の消毒をしていただいてから手袋の着用をお願いいたします。(除菌シート・消毒液及び手袋を準備しております)


[ 弊社スタッフ及び当日の対応について ]
・弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させいただきます。
・ご案内は完全予約制で、1組様ずつご案内いたします。
・室内の定期的な換気をいたします。
イベントの受付は終了しました